C83 ありがとうございました

コミックマーケット83 1日目、無事終了しました。ありがとうございました。

佐倉の別サークル「マドカミ町奇譚」での頒布でしたが、桜月奇譚的にもAKB0048ものを目的にスペースに来ていただいた方が結構いて、とてもありがたいなあと思いました。佐倉の紡いだ物語がもし気に入っていただけたら、今後もご贔屓にしていただけると嬉しいです。

そして。いくらコミケだからと言って出ないよね、超ニッチだし……、と、思っていたねこのしっぽさんイメージキャラクター小説本、ねこねこシンドロームですが。確かにぽつぽつとではありますが、お買い上げいただきました。いやほんと、この作品を書こうと思ったきっかけがまさに「同人誌印刷会社キャラクターオンリー プリキャラ」の募集を見つけたからではあるけれど、出来れば続編を書きたいなあと思っているくらいに思い入れのある作品なので、こんごもぽつぽつとでも皆さんに読んでいただけたらと思っています。

お買い上げいただいた方はもとより、今回残念ながらお買い上げいただけなかった方も含めて、スペースに来ていただけた方々にお礼を申し上げます。今後一人でも多くの方に手にとっていただけるよう精進したいと思います。

本当にありがとうございました。

次回はまたもや「マドカミ町奇譚」名義ではありますが、サンシャインクリエイション58(2/11) F02b に参加します。よろしくお願いします。

 

コメントを残す