COMIC CITY 東京134ありがとうございました。&ダウンロード販売開始のお知らせ

作品別バナーを作ったところで、力尽きていて事前告知が全く出来ていませんでした。ごめんなさい。

COMIC CITY 東京134無事終了しました。マドカミ町奇譚名義だったし、オンラインカタログもうまく更新できなかったので、桜月奇譚の本が出ていると認識していただけてなかったかもしれません。反省。

横溝真琴本「かたみみバニーはハジけない」、東雲楚方本「らぶりーでぃず」の正式版が刷り上がりました。

今回は装丁をがんばった。かたみみバニーはハジけないは箔押しをしたんですが、思ったより派手になりすぎたかも。らぶりーでぃずは、トレペ表紙+熱を加えたところが半透明になる特殊紙を使った口絵というものだったんですが、狙い通りに出来て大満足。ただ、この湿気の多い時期にトレペ表紙は無謀だったかなとは思いました。

COMIC CITY 東京134いらっしゃった方、ありがとうございました!

次は夏コミに出ます。例によって「マドカミ町奇譚」名義です。1日目金曜日東5 ピ33aです。よろしくお願いします。

そして、桜月奇譚唯一のAKB0048ではない本(現時点)、同人誌印刷会社イメージキャラクター、ねこのしっぽさんのねこねえさんの二次創作小説本という超ニッチな本を、DiGiKet.Comさまにて団ロード扱いさせていただくことになりました。「ねこねこシンドローム」」のページはこちらです。

よろしくお願いします。

コメントを残す