C86 お品書き等々 / 1日目金曜日 東ピ33a「マドカミ町奇譚」名義で参加します。

だいたいそろったので……。
というか、今回桜月奇譚側の作業はないんですが……。

まずはお品書き。

C86 東ピ33a 「マドカミ町奇譚」 おしながき by 佐倉羽織 on pixiv


桜月奇譚の本に関しては新刊は無いのです、が、6月に楚方本と真琴本を出してるので、そちらとかお願いします。切に。
ちなみに、書店委託はさすがのとらのあな様でも厳しいジャンルと思われるので、ひとまずしてません。(実際、AKB0048の本に関しては通販の売れ行き良くないので)

ただ、データで欲しいと言う方向けに、メロンブックスDL様、DLSite様、DiGiKet.com様でダウンロード扱いしていただいています。作者としては装丁頑張った本なので出来れば物理的な物を、とは思いますが、読者は知ったこっちゃないと思いますのでw、会場に来られない方はこちらも検討ください。

さて、お品書きは新刊も無いこともあって、マドカミ町奇譚メインの構成になってたり、細かいことが書いてないので、今回コミケットWebカタログの告知画像向けに若干追記した画像を作っています。

C86 頒布物の解説2 by 佐倉羽織 on pixiv

今までお気づきで無い本があって、ご興味ありましたら是非よろしくお願いします。

コメントを残す