月別アーカイブ: 2013年2月

本日開催の サンシャインクリエイション58 に「F-02b マドカミ町奇譚」として参加します。

おしながき等々はこちら

告知ぎりぎりになりましたが、SC58にマドカミ町奇譚名義で参加します。桜月奇譚の本では「Secret Diary」と「ネコネコシンドローム」を頒布します。

よろしくお願いします。

 

既刊書店委託のおしらせ「ATTACK OF THE DES」

AKB0048の二次創作、Next Generationものの短編「ATTACK OF THE DES」をとらのあな様に委託しました。2012年9月29日発行の作品です。

委託価格150円と大変お得?になっております&手持ちも含めて在庫僅少なのでご興味あります方は手に入れていただけると幸いです。サンシャインクリエイション58では頒布しません。(とらのあな様からは通販のみの扱いで店舗には出ません。と何故かちゃんと連絡がありました)

あ、オンデマンドステープル本です。いつもとちょっと作風が違いますが、こういうのもあるという感じでw

 

2/11 サンシャインクリエイション58 にサークル参加します

冬コミ終わって、サイトのメンテナンスもせずに各種原稿を書いている佐倉です、こんにちはこんばんは、おはようございますおつかれさまでした(?)

さて。

もうあと一週間ちょっとしかないのですが、2月11日(月:祝) 池袋で開催のサンシャインクリエイション58に参加します。A1ホールF02b「マドカミ町奇譚」です。今日宅配搬入の荷物を発送しました。

何とか新刊を、と思ってはいたんですが、AKB0048本は構想が間に合わず、マドカミ町奇譚でまどか☆マギカ本を書き始めたものの、オフセット本は厳しくて、オンデマンドもちょっと間に合わない感じです。で、ネタがバレンタインなので何とかこの日に発行したいなあ、ということで。

コピー本で発行する、予定です(実はまだ書き上がっていない)

今回表紙はすみません、依頼する余裕が無かったのでキャライラストなしの自家デザインです。が、表紙をサンクスの光沢紙出力、本文をセブンイレブンの冊子出力、製本は自分でステープル留めという、なんちゃってオンデマンド仕様なので、ちょっとだけ立派なコピー本になる、はずです(本文が間に合えば)

内容はまどかマギカのバレンタインにちなむ短編が数本になる予定です。(最大4本、最小2本収録)

あと、2012年7月発行のオフセット本、短編集「新たなる世界の中心で」について、イベントでの頒布はサンシャインクリエイション58で終了になります。とらのあな様への委託分も数冊で売り切れになります。コスト上の問題により、少なくともそのままでは再版しない予定です。まだ手に入れていない方はこの機会にお願いします。

桜月奇譚発行のAKB0048本、ねこのしっぽイメージキャラクター本も持って行きますので、合わせてよろしくお願いします。