月別アーカイブ: 2014年12月

C87 ありがとうございました

C87、無事終了しました。というか日付が変わってしまいましたが……。

マドカミ町奇譚の本は結構売れたのですが、桜月奇譚の方はちょっと寂しい感じでした。

なんとなく、新刊を探して、ガックリして帰る方が結構いた気はするので、そこが大変申し訳なく……。やっぱり新刊出さないと!と思いました。頑張ります。

次、桜月奇譚の本を頒布できるのはコミケットスペシャル6になる見込みです。また直前になったら、頒布情報等々告知しますね。

 

C87準新刊「天文部の事情」本文サンプル画像

サードパーティーコミケカタログビューアーをお使いの方向け、Webカタログ告知画像再掲です。Pixivにも掲載しています

 

C87_INF-APND#8

※もうちょっと文字として読めるサンプルは、桜月奇譚公式ホームページにて http://ougetsu.fairies.jp/archives/664
射出フェーズに入ります。ご安全に。 — 星の海。少女達の思いを乗せて宇宙船(ふね)は飛ぶ。

近未来。目視測定で自船の位置を計測する技術を競う、天文部の活動。
羽方の部長大島凪咲(おおしまなぎさ)は、唯一の部員で今年卒業する先輩、元部長の亀井滴華(かめいしずか)とともに練習船に乗り込み、三校合同の演習航海に参加していた。
以前の演習で意気投合した坂枝商の井上薫(いのうえかおる)がペアを組む部員の体調不良でフライトキャンセルになりそうだと聞いた凪咲は自分が2フライト受け持ち一緒に飛ぶことを、坂枝商の部長で今回の
船長を務める飯山和美(いいやまかずみ)に申し出る。
順調にこなしていた凪咲だったが、無理なスケジュールのため、ついには寝坊をしてしまい……。

オリジナル作品「天文部の事情」内容詳細

「天文部の事情」はまだどこにも委託してないので、サンプルが掲載されていないのです。

けれど紹介ツイートしたいなーと思ったので、自サイトにサンプルをアップロードすることにしました。

以下、画像サイズ大きめです。

OGKT-07_ページ_01 OGKT-07_ページ_06 OGKT-07_ページ_12 OGKT-07_ページ_21 OGKT-07_ページ_22 OGKT-07_ページ_27

こんな感じの内容の本です。よろしくお願いします。

C87 マドカミ町奇譚として参加します。(1日目12/28 東 プ-24a)

例によって配置もまどか☆マギカなのですが。

新刊は無いのですが、既刊を持っていきます。

準新刊として、オリジナル作品「天文部の事情」も持って行きますので、こちらもよろしくお願いします。

お品書き等々は、「マドカミ町奇譚のお知らせページ」をご覧下さい。