月別アーカイブ: 2015年8月

C88ありがとうございました!

まどか☆マギカの本は今まで通りに出た感じですが、新刊のオリジナルがちょっと、あとAKB0048の藍田織音本がでました。

いや、お買い上げいただいたのが藍田織音ちゃんのWOTAの方(特攻服着用!)で、委託だそうですが藍田織音ちゃん本の新刊をいただきました。ありがたや!

会期中はちょっと読む時間がなかったので、会場から宅配搬出した荷物が届くのを楽しみに待っています。

なんだか同志?がいると心強いですね。佐倉もAKB0048の新刊を仕上げなければ!(構想はあるんですけどね)

あとですね。ねこのしっぽの社長様がご挨拶にわざわざ来ていただきまして。ねこねえさん本の宣伝をリツイートしていただいたのを覚えてらっしゃったみたいで。ここ最近はねこのしっぽさんで印刷してないのですが、またねこのしっぽさんで刷れるぐらいの本が出せるといいなあと思っています。(いまは出数の問題でオンデマンドの印刷所をメインに使っています)

いや、本当に書き始めた頃はねこのしっぽさんの受付のおねえさんにめっちゃお世話になったので。とてもうれしかったです。

そんなわけで。コミックマーケット88、ありがとうございました。

C88 サークル参加します 2日目東ペ12b「マドカミ町奇譚」

コミケWebカタログはこちら。

MENU-POSTER-v1

C88参加します。名義は例によってマドカミ町奇譚。まどか☆マギカへの配置です。二次創作小説を扱っています。

AKB0048の新作は、ごめんなさいまたありません。鈴子モノ書いてはいるんですけど、うまく纏まらなくて。
藍田織音本「客席からは見えない星」、在庫が見つかったので今回持って行きます。

16pの折り本「館の主を待つ者」、オリジナルを準新刊として持って行きます。定年を迎える郵便局長がメイドロボットに挨拶に行く話です。

「館の主を待つ者:Introduction」/「佐倉羽織」の小説 [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5619833


冬には何か新作がかけたらいいなー。というか鈴子本完成させたい。
という感じでよろしくお願いします。